人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リーガル・ハイ 片付け進行中! >>

ひるおび!の牧島、でてこいや~~。

ひるおび!で年金の問題とりあげてたけど、「なんかむかつく!」のが正直な気持ち。。

牧島博子とかいう女性が、えらそーに3号被保険者は、保険料を一円も払っていないような言い方をしてた。

東国原氏が、それは違うと思いますが、と言って、あとでちょっと勉強しなおします、と撤回してたけど、

東さんが正しいのです!

全国ネットで大嘘こくな!!


企業全体で3号分も支払いしてるし。(ネットで調べました!)

なんで、専業主婦の旦那(会社員)が支払ってる保険料をはっきり表示しないのか疑問。(不都合でもあるのか?)

ちゃんと比べてほしい。

これじゃ専業主婦=年金泥棒って言ってるのと同じ。

専業主婦やめて働け!ってか。

地方じゃ、仕事はありません。若い人ですら就職困難なのに、オバサンたちまで求職始めたら、どうなるんだろう・・。

家庭と家計を守って、質素にがんばってる専業主婦はほんと肩身が狭くて仕方ありません!

私の仕事を否定するんじゃねえっ!!!
by sablejkona | 2012-02-23 13:37 | その他
<< リーガル・ハイ 片付け進行中! >>