<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バンクーバーオリンピックのテーマ曲

大塚愛さんが歌っているらしい、あの曲、なんて歌っているのか全くわからず、イライラ・・・。
ゆずの曲のほうがよっぽどいいわ~なんて思っていました。

今日、ネットで調べて、なぞが解けたけど、なんだかね~~。
曲だけだったらあれでもいいけど、歌詞は歌詞!!大事でしょ。。もうちっとまともな(!!)やつはなかったんでしょうか?

そしてイライラしてたのは私だけじゃなかったとわかり、ちょっとほっとしました。
[PR]
by sablejkona | 2010-02-23 19:42 | その他

クリスマスローズ

今年も咲いてくれました。
うちの庭は、酸性土らしいのであまり成長してくれないみたいですが・・。

それにしても今日の暖かさったら!!ゆうべは雷と雨、「春雷」だわ~と思っていましたが、今日は春をとおりこして、初夏の陽気でございます。


きのうTVみてたら、「ポニーテールの小太りなおばちゃん」がゴルフしている映像が・・・。
e0127954_13292017.jpg


なんでおばちゃん??と思ったら、それは朝青龍の姿だった。

勘違いもここまでくると・・・。
[PR]
by sablejkona | 2010-02-10 13:29 |