人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅を漬ける きのうのつづき >>

つぶやき

4,5月なんだかものすごーく忙しいような日々でした。(旦那に言わせると、毎日が日曜日らしいのだが)
小、中、高と子供三人がまんべんなく在籍しているので、やれ家庭訪問だのPTA総会だの参観だのとやたらこきつかわれていたような・・・。

日曜の小学校奉仕作業で一段落。
考えてみれば、小学校→ベルマーク委員 中学→地区の班長&バザー応援 高校→広報委員
役多すぎ!いくら一人一役っていっても、去年も小、高は役やってたし~~。

「だれかがやらんと~」と思ってしまう性格のせいだと思うが、ほんとは電話連絡なんて『超』がつくほどの苦手分野。
・・胃が痛くなりそうなのです。
ポリープが出来てるのはきっとそのせいだと思う今日このごろ。

来月あたり一回目のベルマーク集計に駆り出されるハズ。
以前は保護者全員年一回参加だったのに、今年から委員だけになってしまい、わけわかりません~~。
つぶやき_e0127954_14511158.jpg
今年も美しいつるばら。
つぶやき_e0127954_14514118.jpg
つぶやき_e0127954_14515794.jpg
ファンタンラトゥール(オールドローズ)
by sablejkona | 2009-05-26 14:54 | その他
<< 梅を漬ける きのうのつづき >>